top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

2022-2023 年末年始のお申込みについて


ご無沙汰しており恐縮です💦。

お元気にお過ごしでしたでしょうか?

みなさま、そして猫さまたちも、お元気でありますように…🍀


肌寒くなってきたと思ったら、もう11月が間近ですね。

と、、いうことで、今年の年末年始のお申し込みについて、以下の通りお知らせさせていただきます。



2022年12月24日(土)~2023年1月9日(月・祝)までの期間のお申込み


2021年11月6日(日)午前9時より】 一斉受付させていただきます。


尚、上記期間内、


繁忙シーズン期間は、

2022年12月29日(木)~2022年1月9日(月・祝)まで とさせていただきました。


↑ ↑ こちらの繁忙シーズン期間内でのお申込みについては… ↓ ↓


1、基本料金に伴い、繁忙シーズン料金が加算となります。予めご了承くださいませm(__)m。


2、会員様のお申し込みのみとしておりまして、ご新規さまのお申込みは、承っておりませんm(__)m。

 

3、1日1回の訪問のみとさせていただき、1日2回の訪問は承ることが出来ません…。


4、時間指定の訪問につきまして、調整させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。



また、上記繁忙シーズン期間、特に、12/29~1/3の期間は

日中ず~っと外に出ての作業となりますので、

お申込み受付、問い合わせ対応、書類の発送などの事務処理は一旦おやすみさせていただきます。

(通常のレポート報告のやりとり、緊急対応については対応いたします)

年明け以降の早めのお申し込みについては、お早めにお申し込みいただくことをおススメいたします。


年末年始は、1年で一番お申し込みをいただく時期でございますし、

一人で作業しておりますので、、何卒、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。


何かご不明な点、ご相談などございましたら、 

なんなりと遠慮なく、csinfo@youneko.com までお問合せくださいませ。


年内も、そして新しい年も、みなさま、そして、猫さんたちが無事に元気に過ごせるよう、

一生懸命、つとめさせていただく所存です。


どうぞよろしくお願いいたします。


ゆきちゃん、18歳。

ちょっと加工したけど(^-^;、

それでもまだまだカワイイにゃ💕。

 



RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page