top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

🐈Cats @ Home Memories🏠 虎六くん 虎七つちゃん

こんにちは。

今までご紹介出来てなかった過去のお留守番中のネコさんたちの思い出を紹介しております。

虎六(ころく)くん(左) 虎七つ(こなつ)ちゃん(右) です。

とってもキレイな茶白さんたち。

ころくくん玄関お迎えナデナデむふふぅ~♡

こなつちゃんは、2階からひょっこりお顔見せて「だれ…?むむっ」😦

猫じゃらしをフリフリすると~「なにそれ~!」とお二人ともハッスル~!

いやっほーい!

こなつちゃん、ノリノリでハイジャンプ!

きづくと、ころくくんは、窓辺でぽ~っときらきら✨。

そしてアルミベッドでもゴロリン~ほのぼの~😍

少し緊張もほどけて、こなつちゃんもキュートなお顔で目ウルウルで観察😍。

そっとナデナデすると、うっとり~🥰。

とってもキュートなおふたりとなかよくなれてうれしかったある夏の日でした☀。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page