top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

2021-2022 年末年始のお申込みについて


急に寒くなって風邪など引いてませんか? 温かくしてお過ごしくださいね。


早いもので、今年もあと残すところあと2か月となりました。

今年もいろいろなことがありましたね…。

コロナ感染者は急激に減っておりますが、油断ならない状況が続いていると思っております。

引き続き感染対策もしっかり、注意しながらお世話させていただきます。


それでは、今年の年末年始のお申込み受付についてのお知らせをさせていただきます。


2021年12月25日(土)~2021年1月10日(月・祝)までの期間のお申込み


【2021年11月6日(土)午前9時より】 一斉受付 とさせていただきました。


上記期間内、


繁忙シーズン期間は、2021年12月29日(水)~2021年1月3日(月)まで となります。


↑こちらの期間内でのお申込みについては、


①基本料金に伴い、繁忙シーズン料金が加算となります。予めご了承くださいませm(__)m。


②ご新規さまのお申込みは承ることが出来ません…。

 

③1日1回の訪問のみとさせていただき、1日2回の訪問は承ることが出来ません…。


④時間指定の訪問につきまして、鋭意調整させていただきますが、ご希望に添えない場合がございます。


②、③については、12/25~12/28、1/4以降であれば、調整可能ですので、ご相談くださいませ。


1年で一番お申込みが立て込む時期となりますので、何卒ご理解・ご協力の程、

よろしくお願いいたします🙇‍♂️。


また、12/29~1/3の繁忙シーズン期間は特に、日中ずっと外に出て作業することになりますので、

お申込み受付、問い合わせ対応、書類の郵送などの事務処理は一旦おやすみさせていただきます。

1/4以降に順次対応させていただきますのでご了承ください。

(通常のレポート報告のやりとり、緊急対応については対応いたします)


以上、年末年始のお申込みについて、何かご不明な点、ご相談などございましたら、 

なんなりと遠慮なく、csinfo@youneko.com までお問合せくださいませ。


みなさまが、よい年越し、新しい年を迎えられますよう、今年の年末年始も

体調もしっかりと整え、安心無事故で対応させていただく所存です。


どうぞよろしくお願いいたします。




右耳、よくめくれる、うちの子💕



RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page