top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

🐈Cats @ Home Memories🏠 まるちゃん

こんにちは。毎日暑いですね💦。

熱中症にはお気をつけくださいませ。

ある日のお留守番ねこさんを紹介しております。

今回は、まるちゃん です。

コロコロまんまるふわふわな、まるちゃん。

初めてのお会いした当時は隠れちゃってドキドキ💦

何回か訪問するにつれ、「大丈夫かも…」と出てきてくれて、それからはもう!

お迎えしてくれた後は、ナデナデすると「なでて~」とクネクネさんです~💖😄

ほら~。仰向けでバーンでわしゃわしゃ~。

気持ちいいね~😄

丸いお背中でキュン💕。撫でたい~~(≧▽≦)。

遊ぶときは、穏やかなお顔から一転!うりゃー!とパンチ連打。

なかなかのパンチ力!

でもやっぱり、まるちゃんは、まるちゃん。

かわいいお顔でぽ~っと見つめられると

「まるちゅわ~ん!」と心奪われちゃいます💕

ナデナデカイカイ~。まるちゃんの気持ちよさそうなお顔がみたくてナデナデしまくり~。

むふふぅ~と目を閉じて目がなくなっちゃった~😄

まるちゃんと一緒にいるとほっこり心癒されちゃいます(*'ω'*)。

あらっ!美人さん💖

コロンッまるちゃん💖。いつまでも元気でね。まるちゃん。またいつか会いたいよ。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page