top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

ゆうねこ『3周年』記念 その2

今日は七夕🎋。ロマンチックの日ですね☆彡。

先日、3周年を迎えてまして、みなさまから嬉しいお言葉もいただき、

大変感謝するとともに、改めてしっかりとがんばっていくぞー!と身を引き締めております。

本当にありがとうございます!😂。

そこで、前回のブログでは、2周年目までにお会いした猫さんたちを一気にお顔だけになるのですが、紹介させていただきましたが、お待たせしました!

今回は、3周年目(2019年7月~2020年6月)までにお会いした猫さんたちをドドーン!紹介させていただきます!

今までため込んでいた写真を整理していて、「かわいいな~」「元気かな~」「大きなったな~」などなど…、どの猫さんのお写真もとても感慨深く見ておりました。

出会いもあり、別れもあったりもしましたが、本当にみなさまとの出会いに感謝しております。

改めて言わせてください!ありがとうございます~~~!😊

それでは以下、かわいい猫さんたちです💗

にゃーこさん/アポロくん/ココちゃん/しまこちゃん/風ちゃん

シナモンくん/さくちゃん/ヨーダくん/あかねちゃん/ひなたちゃん

謙信くん/開花くん/宝燈ちゃん/桃之輔くん/くるみちゃん

すばるくん/しゅうたくん/きいなちゃん/ふくみくん/けんとくん

ジュリちゃん/エースくん/ホタルちゃん/ユキチくん/ピースくん

雷太くん/風太くん/和葉(かずは)ちゃん/陽葵(ひなた)くん/蒼昊(そら)くん

朔椰(さくや)くん/琥珀くん/天音ちゃん/かりんくん/大福くん

ノルルくん/ミトくん/ニオくん/ちょんちゃん/のりちゃん

だいずくん/ビビちゃん/ゆきちゃん/メメちゃん/こむぎちゃん

ムーンくん/バロンくん/デュラくん/ソラくん/ななちゃん

ココちゃん/ヤムちゃん/レオンくん/ライリちゃん/ブランコさん

とろちゃん/ひじきちゃん/コナちゃん/コッピくん/はなちゃん

ナツちゃん/ややちゃん/むむちゃん/ミコさん/テンちゃん

まりちゃん/てまりちゃん/小太郎くん/メルくん/ベリンダちゃん

しゅうちゃん/きゅうちゃん/ラグナちゃん/ヌワールちゃん/スミちゃん

ミーちゃん/ハーちゃん/タマちゃん/アビシニアン4兄弟 兄姉

アビシニアン4兄弟 下2姉妹/アラームくん/サイレンちゃん/アビーくん

ティアラちゃん/サヴァちゃん/ココアちゃん/ちゃんタビくん/ヒカルくん

ごまちゃん/くろちゃん/かりんちゃん/ナナちゃん/はちくん

Qちゃん/エルフくん/ちくわくん/ぴりかちゃん/チャイくん

サスケくん/りんたくん/かつおくん/するめくん/とらまるくん

ララちゃん/源次郎くん/桜鈴ちゃん/ハープくん/タンバリンちゃん

豆福くん/もずくくん/あんこちゃん/ムギちゃん/壱蔵くん

ヒナ男くん/チーポくん/ミエルくん/キリコちゃん/エンジュちゃん

じょーたろうくん/おはぎちゃん/のりちゃん/かいくん/ちゃちゃ丸くん

小春ちゃん/タマちゃん/クウちゃん/こまるちゃん/チッチちゃん

メイちゃん/O次郎くん/茶々くん/ショウちゃん/マイちゃん

みつちゃん/あんちゃん/まるちゃん/ミルヒくん/てまりちゃん

さんごちゃん/こはくちゃん/小太郎くん/クルミちゃん/クロちゃん

ケンちゃん/ピコちゃん/福くん/未来ちゃん/ミュウちゃん

ちょこちゃん/まろちゃん/ぶりちゃん/まんちゃん/ふくちゃん

ももちゃん/ペレくん/ふくふくちゃん/ボニーくん/ルナちゃん

悠くん/走くん/てちゅくん/豆ちゃん/虎太郎くん

ミンチュくん/コアちゃん/パッチちゃん/姫ちゃん/ふうちゃん

ラグくん/紅葉(クー)ちゃん/ミミちゃん/ココちゃん/うずらちゃん

ぽろちゃん/ムサシくん/こゆりちゃん/ねこきばくん/あさりちゃん

シメサバくん/ココットくん/タロンくん/ハナちゃん

シルクちゃん、カヌンくん ライチくん、アルンくん他、お姿見せてくれた猫さんたち

最後、うちの子 ゆきちゃん/そして「ゆうねこ」の語源のゆう

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page