top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

ゆうねこ 『3周年』を迎えました! その1

こんにちは。ゆうねこの髙橋です。

実は、本日、ゆうねこは3周年を迎えました!

ブログUPするのがギリギリのこんな時間になってしまい、、すみません…

それもこれもすべてみなさまのおかげでございます。

本当に本当~に!ありがとうございます😂。

猫さんのこと、知れば知るほど深いです。まだまだ学ぶべきことは沢山あると思ってます。

これからもみなさまからのご支援ご鞭撻をいただきながら、

ご安心していただけるよう日々努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そこで、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、1周年の時もやったのですが、

2周年、3周年で出会った猫さんたちをお顔だけになるのですが、一気にご紹介いたします。

今までご紹介出来てなくてごめんなさい…。

それで、、すみません…。2年分でたくさんで多くなってしまったので、、

今回その1では「2周年」まで(2018年07月~2019年06月)に出会った猫さんたちの紹介となります。

「3周年」分は、1週間後以内に、また別の記事でご紹介させていただきます。

少しお待ちくださいませm(__)m。

お顔をフォーカスして分かりやすくするため、どうしても真顔っぽくなったり、

ちょっとぶれてしまったりしておりますが、何卒ご了承くださいませm(__)m。

これから、こちらでご紹介した猫さんたちを順次追って、個別でお写真も追加してご紹介したいと思っております。

アクアくん/メルちゃん/とらまるくん/みちくん/シナモンくん

さくちゃん/ヨーダくん/ジュリちゃん/エースくん/あかねちゃん

ひろみくん/ひなたちゃん/謙信くん/開花くん/宝燈ちゃん

くるみちゃん/すばるくん/しゅうたくん/きいなちゃん/ふくみくん

けんとくん/ちょんちゃん/のりちゃん/アビシニアン兄弟の兄、姉

アビシニアン兄弟の下の姉妹/ホタルちゃん/ユキチくん/かりんくん

大福くん/エイトくん/セイくん/きぃちゃん/Cooちゃん

ややちゃん/むむちゃん/虎六くん/虎七つちゃん/ななちゃん

妹にゃん/雷太くん/風太くん/コロちゃん/なゆたくん

チビちゃん/ミトくん/ニオくん/まるちゃん/豆ちゃん

るいくん/レオくん/りむくん/バロンくん/ムーンくん

レオンくん/ライリちゃん/コナちゃん/コッピくん/ごまくん

しおくん/デュラくん/ソラくん/ココちゃん/ヤムちゃん

パーシーちゃん/エミリーちゃん/きなこくん/小春ちゃん/レムくん

はなちゃん/ナツちゃん/笑福くん/大福くん/まる子ちゃん

さんごちゃん/こはくちゃん/ココットくん/小太郎くん/ララちゃん

てまりちゃん/福助くん/メメちゃん/こむぎちゃん/ひじきちゃん

こだまくん/ミミちゃん/ヒメちゃん/クウちゃん/ヒカルくん

アビーくん/ティアラちゃん/サヴァちゃん/ブランコさん/ちゃんタビくん

ちくわくん/ぴりかちゃん/ピースくん/チャイくん/かんたくん

とろちゃん/ビビちゃん/ひげくん/しるこちゃん/シールちゃん

ラグナちゃん/ハープくん/タンバリンちゃん/悠くん/走くん

てちゅくん/チーポくん/小太郎くん/武蔵くん/サスケくん

りんたくん/こゆりちゃん/ミンチュくん/コアちゃん/ビズちゃん

ミーちゃん/ハーちゃん/タマちゃん/ももちゃん/ムギちゃん

らくくん/茶々くん/ショウちゃん/リリちゃん/まりちゃん

うずらちゃん/ベリンダちゃん/のりちゃん/かいくん/スミちゃん

壱蔵くん/ヒナ男くん/ナナちゃん/はちくん/Qちゃん

エルフくん/ゴロくん/ねるたん/てんてんくん/みゅ~くん

うにくん/かりんちゃん/テンくん

ちょこちゃん/まろちゃん/ぶりちゃん/まんちゃん/ふくちゃん

ニコちゃん/ラグくん/クーちゃん/タロウくん/ミュウちゃん

源次郎くん/桜鈴ちゃん/ふくふくちゃん/ボニーくん/ルナちゃん

レオンくん/こまるちゃん/(チッチちゃん)/メイちゃん/O次郎くん/マイちゃん

豆福くん/もずくくん/あんこちゃん/モカくん/絹ちゃん

ももちゃん/ペレくん/ママちゃん/トットくん/ゴエモンくん

ジゲンくん/チクワちゃん/ぽろちゃん/クウちゃん/タマちゃん

タロンくん/ルシュくん/きにゃちゃん/ごとうくん/ミミちゃん

ユリアくん/レイちゃん/アラームくん/サイレンちゃん/ルルちゃん

だいずくん/ちゃちゃ丸くん/漱石(ねこちゃん)/耳が折れてるうちの子 ゆき/黒光りのうちの子 ゆう

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page