top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

2017-2018 年末年始の受付について

ご無沙汰しております。。ブログの更新が滞っておりすみません。。

これからは定期的にUPするよう自分を鍛え直します!

おかげさまで、6/30に開業をした『ゆうねこ』ですが、

夏の繁忙期、9月、10月の連休も終えて、

皆さまからは沢山のお問合せ、ご依頼をいただき、感謝も気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。これからも皆さまにご愛顧頂けるよう日々精進してまいります。

↑丸いところでぴったりフィットのうちの子。

さて、『ゆうねこ』はお申込み受付を2カ月前からとさせていただいております。

皆さまのご協力ご理解いつもありがとうございます。

それで、年末年始は1年の中で一番立て込む時期となっておりまして、、(;'∀')。

お申込み日を以下の通り設定させていただきましたのでお知らせいたします。

2017年12月23日(土)~2018年1月8日(月・祝)までのお申込みは

11月3日(金・祝)9時amより受付け開始とさせていただきます。

尚、上記期間のうち、繁忙シーズン期は

2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)となり、

この期間、基本料金に伴ない割増料金を加算となります。

また、上記繁忙シーズン期間の事務作業は、シッティング作業で立て込む為、

一時休止させていただきます。

お問合せ、お申込みの回答などは、順次、2018/1/4(木)以降のご連絡となります。

何卒ご了承くださいませm(__)m。

※こちらの記事は状況に応じて更新いたします。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page