top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

2019年GWのお申込み状況のお知らせ(随時更新)

こんにちは。ゆうねこの髙橋です。

少しづつ日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね…。そして花粉…。

みなさまどうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今年のゴールデンウィークのお申込みを開始しまして、たくさんのお申込みをいただきありがとうございました(^-^)。

<現時点(3/16 12:00)までのお申込み状況のお知らせです>

4月28日~5月1日までの午後以降は予約でいっぱいになりましたので、

受付を締め切りさせていただきました。

⇒(3/17更新)4月29日は終日受付締め切りとさせていただきました。

上記期間は午前中のみ多少空きがございます。

また、5月3日の午前中もいっぱいになりましたので、一旦締め切りさせていただきます。

尚、徒歩圏内のお客様につきましては、上記期間でも受付可能な場合もありますので、

ご相談くださいませ。

また、5月2日以降は、まだ空きがある日もございます。

お出掛けされるご予定の方は、お早めにお申込みいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-----

以下、繁忙シーズン期間について注意事項でございます。ご一読いただき、予めご了承いただきたく存じますm(__)m。

1、繁忙シーズン期間は、基本料金に伴ない、シーズン料金が加算となります。

2、繁忙シーズン期間では、1日1回の訪問のみとなります。

3、(お申込み状況によって)この期間内、事務作業を一旦停止させていただく予定です。

   日中朝から晩まで外で作業することとなりますため、

   お問合せ、申し込み受付、書類発送などの対応が出来ない状況となります。。

   詳しい停止期間は、改めてお知らせいたします。

4、訪問お時間帯はご希望に添えない場合もございます。

ご不明な点がございましたらなんなりとお問合せくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

無防備なマズル~とマウス~(口)❤

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page