top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

また会えたね。

転勤で東京の地を離れてたコナちゃんとコッピくんですが、

こちらに戻られて、またご縁があり、お二人に再会いたしました~!

なんて嬉しい~(≧▽≦)。

スコティッシュ界の長老を目指ししてる

コナちゃん。

変わらずのおっとりまったり~。

テーブルの角が好きなのも変わらず~。

いいな~。そのマイペースさ。

ブラシすきなのじゃ。ふむぅ~。

手がぁ~

伸びてきたぁ~~。

ぶっ飛び~!元気一杯コッピくん~。

遊ぶの大好きコッピくん~!

大人になったけど、遊ぶの大好きコッピくん~。

バネすごいです!ドバーーーン!

沢山遊んだね~。楽しかったね~。

見て見て!この真剣な表情!キラキラ。

マズルもぷくんっ。

好青年になったのね~。

そしてなんといっても、

このツキノワクマのような首周りの白。

どうだ~!と言わんばかりの堂々たるお姿。

「ブラックスモーク」という

なんともしぶ~い、コートの持ち主なのです。

すてき☆

私は、キャリーの中も好き。

お部屋の中にお気に入りの場所が沢山だね。

また、遊ぼうね。またブラシしようね。沢山ありがとう。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page