top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

2018-2019年末年始のお申込みと11/25迄のお申込み状況について

こんにちは。今年は台風などもあり、暑くなったり涼しくなったり不思議な天気が続いてますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

さて、2018-2019の年末年始のお申込みについて、今年は、以下の通りの受付期間、受付開始日で進めさせていただくこととしました。

■2018-2019年末年始受付期間

2018年12月22日(土)~2019年1月6日(日)まで

尚、繁忙シーズン期間も同期間とさせていただきました。

この期間のお申込みにつきましては、基本料金に伴ない、シーズン料金が加算となります。

何卒ご了承くださいませ🙇

■上記期間の申し込み受付開始日

2018年11月1日(木)9時~

<(_ _)>お願い<(_ _)>

年末年始は、年で一番お申込みをいただく時期となります。

私、一人で全ての作業をしておりますし、安心安全に対応を進めさせていただくにあたって、

皆さまには事前にいくつかお願いがございます。ご一読いただけますと幸いです。

1、12/29~1/3の間は、一旦、ご新規(初回)のお申込みは停止させていただきます。

この期間以外はご新規さまも受付いたします。尚、お打合せは、年末年始期間ではお伺い出来ません。

2、年末年始期間(および繁忙シーズン期間)については、1日1回の訪問のみとなります。

3、12/29~1/3の間は、事務作業を一旦停止させていただきます。

この期間は、朝から晩までずっと外で作業をしている為、

お問合せ、申込受付、書類発送含めて対応が出来ない状況となります。。1/4以降の対応となります。 

   レポートの送付、緊急対応は随時対応させていただきます。

4、訪問お時間帯については、ご希望に添えない場合もございます。

私も体調を万全に整え、沢山のお客様、そして猫さんたちに無事にお留守番を終えられるよう努めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします😌。

上記ご理解の上、お申込みフォームよりご連絡をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、なんなりとお問合せくださいませ。

---------------------------

■11月25日までのお申込み状況のお知らせです。

11月3日、4日、5日は、

ご希望のお時間帯での訪問が難しい状況となります。

<※10/12更新変更あり※>

11月23日 <※夕方~夕方過ぎ※> のお申込みは締め切りました。

11月24日 <※夕方過ぎまで※> のお申込みは締め切りました。

11月25日は、

ご希望のお時間帯での訪問が難しい状況となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

←うちに来て間もないころのうちの子達。。

ここから私の猫人生が始まった。

初心忘れべからず。

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page