top of page

ゆうねこblog 『ぐるぐるゴロゴロ』

ゴールデン☆ウィークのお申込み と メール受信設定のお願い

こんにちは。キャットシッターゆうねこの髙橋です。

関東に春の嵐が来ましたね~~。ひょ~!

花粉も飛び始め、花粉症の私は、昨日鼻穴にティッシュ詰めておりました。。

(今はお薬で治まってます。。(^_^;))

ウエット食べてお鼻が汚いよ~(この後フキフキしました)

さて、GWまでもう2カ月を切りましたね。

ゴールデン☆なウィーク。

日々ゴールデンでない方も、

ゴールデンな方も

ステキなウィークなれればよいな~と思っております。(なに言ってるんだ・・?)

↑ウエット食べてお鼻が汚いよ~。うちのゆきちゃん(この後フキフキしました)

つきましては、今年のゴールデンウィークの繁忙期間は、

2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)までとさせていただきます。

※上記期間、繁忙期の割増料金が基本料金に伴ない加算されます

 あらかじめご了承くださいませ<(_ _)>。

尚、「ゆうねこ」ではお申込みを<2カ月前から>とさせていただいております。

今年のGWは、大型連休が見込めそうな日程ですし、ご依頼が立て込むことが予想されます。

お出掛けを予定されてる方は、なるべくお早めにお申込みのご連絡を頂けますと幸いです🍀。

**************

そして、件名に掲げました、「メール受信設定のお願い」ですが、

今現在、ゆうねこのアドレス「csinfo@youneko.com」より

メールを受信されてる方は大丈夫かと思いますが、

昨今、携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など・・)

へ、ゆうねこよりメールを送信した際に、送信はされるのに、

お客様側のほうで受信されない、(*_*;、という事象が何件がございました。

お問合せ、申込みページでも注意書きをさせていただく予定ですが、

お客様のほうで連絡先アドレスを、上記ドメインの携帯メールアドレスをされてる場合は、

「csinfo@youneko.com」からのメールの受信設定をお願いいたします。

☆各キャリアでの受信設定は以下URLより参照ください。

※あくまでも参考ページへのリンクとなりますので、

 詳しくは各キャリアへお問合せいただいたほうが確実かと思います。。

お手数お掛けすることとなり、大変申し訳ございません。。

もし、お問合せをしてても、ゆうねこからの連絡が来ない…、音沙汰なし…。

という方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、受信設定をされた上で、

今一度、直接 csinfo@youneko.com 宛にご連絡いただければと思います。

「ゆうねこ」としても、今後しっかり受信されるように、対策を考えていきますが、

私の知識で、今のところなんとも出来ないところがありまして…。すみません。。

何か新しい情報が入りましたら、こちらの改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします🙇

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page